2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は応援企画第7弾!

これから会場に向かいます。あいにくの雨模様、これは涙雨ですか・・・

携帯を買ってきた

つーか、携帯買うのに外に出てませんけどね(ノ∀`) 買ったのはSoftBankの910Tピンク。 これからこいつは℃-ute携帯と呼ぶ事にします(笑) さて、なぜ外に出ずに買えたのか・・・ ヤ○○クでなんちゃらってやつですわ。 最近の携帯はUSIMカード差し替えなんちゃ…

携帯ヲタの視点で見るゲキハロ千秋楽

と言っても、レポって言うほどのもんじゃないです。 内容はある程度そこら中でネタバレしてるので書きません。 (つーか、今まで見てきた人にしか何の事かよく分からないと思いますが・・・) あえて「桃なし」の方ではなくこっちに書きます。 (気が向いた…

ハロショ

めーぐる脱退後初めてハロショ上野店に行ってきました。 在籍時に発売された生写真やグッズなどは当面発売とか。 これらの写真や、集合写真の類の写真が発売終了になると、 改めてめーぐるがいなくなったのを実感する事になるんだろうな・・・ めーぐるが写…

応援企画第7弾!のチケが届いた

水曜日に不在通知が届いていたので、さっき届けてもらいました(遅) 16列℃センターとかorz 要は後ろから3列目ですわ。 今年は1桁列ばっかりだったんですがここに来て干され席とか。 ℃-uteの7人+ぢぶん=8人揃ってはじけるぞい! めーぐる*1の分まで頑張っ…

この1週間は地獄だった

この1週間は仕事が多忙で、仕事上でもストレスが溜まる事が多く、 しかも、めーぐる*1の事で頭がいっぱいで、 肉体的にも精神的にもかなり追い詰められた状況になっていたりします・・・。 まぁ、毎日日記を書けるだけマシと言ったところでしょうか。 いや、…

ハロプロアワー#20

[GyaO] 第20回放送は、Berryz工房 & ℃-uteの名場面集をお届けします。お楽しみに! http://www.gyao.jp/music/hellopro/ めぐ*1がいる、めぐがいる、めぐがいる・・・ いつ録ったんだ? なんか嬉しいような切ないような。 ホントに突然だったんでしょうね。…

めーぐるが突然いなくなるということ

めーぐる*1脱退発表から1週間あまり。 徐々にではありますが現実を受け入れつつあるぢぶんがいます。 しかし、まだまだ眠れない夜か続きます。 ただでさえ帰宅時間が日付変わる事が多い上に、 めーぐるのことを考えていると未だに寝付くことができないでいま…

めーぐるの脱退を文字通りに捉えてみる

めーぐる*1の脱退について、11月5日の日記のローリングロマンス様のコメントが興味深いものでしたので、 ここにご紹介させていただきます。 ※引用に問題があればご連絡ください。 また、読みやすいように改行を入れさせていただいております。 # ローリング…

めーぐるへの想い(後編)

今朝、こんな夢を見ました。 来年の青年館ツアーでめーぐる*1が電撃復活。 リ|*‘ヮ‘)|<皆さん、ご心配をお掛けしてすいませんでした! 今日から再び8人の℃-uteで頑張っていきますのでよろしくお願いします! 。・゜・(ノД`)・゜・。 それでは、昨日の続きで…

めーぐるへの想い(前編)

最近、毎日のように夢にめーぐる*1が登場します。 もちろん、℃-uteメジャーデビューに向けて輝いていた時のままのめーぐる。 まだまだ我々の心の中にはめーぐるが生き続けています。 *1:村上愛

今だから語る「有原栞菜」

ネガティブな話題が続いたので、気分転換として 現在℃-ute1推しのかんなについて語ってみたいと思います。 有原栞菜(ありはらかんな)、1993年6月15日生まれの13歳。 AAはノk|‘−‘) 彼女は℃-ute8人目のメンバーとしてハロプロエッグから今年1月に加入。 それ…

気持ちの整理

大分落ち着いてきたので、ちょっとここで気持ちの整理をしたいと思います。 1.これからも℃-uteをメインで応援していきます。 現在は桃子*1が1推しですが、 ユニットとしては、めーぐる*2の魂が存在する℃-uteをメインで応援していきます。 ただし、めーぐるが…

ストーカー

実を言いますと、ぢぶんにも経験があります。 あ、もちろん被害者の方ですのでお間違えなく。 こんな時だからこそ、この場で告白をしてみます。 長くなるので隠します。

めーぐるの抜けた穴

これでめーぐるマジヲタとしての傷が癒えたのかどうか…と言うと、 まだほとんどと言ってもいいくらい癒えていない状況です。 (会場では数人の方にお会いしましたが、上辺は平静を装ってても…。) だって… やっぱり今日のステージを見てると あまりにもめー…

めーぐるが℃-uteにいた証

公式サイト、FM-FUJIなどのサイトからめーぐるの名前が消えています。 めーぐるが℃-uteにいた証がどんどん消されていますが、 我々の心の中には一生残り続けます。 昨年6月の結成から今年10月の応援企画までの数々の思い出は一生忘れません。 ただやっぱり最…

やっぱりこれからもずっと℃-uteを応援していきます

品川のイベントに行ってきました。 辺りを見回すもめーぐる*1ヲタっぽい人はほとんどいませんでした。 やはりステージにはめーぐるの姿はありませんでした。 現実を目の前にして涙が溢れてきました。 そして、みぃたん*2よりめーぐる脱退の発表が。 「めぐの…

めーぐる脱退(卒業ではない)の真相とは?

公式発表でも卒業じゃなくって「脱退」なんだよなぁ。 あくまで推測にしかすぎないけど、めーぐるマジヲタとして めーぐる*1℃-ute・ハロプロ脱退の真相について書いてみたいと思います。 注意:あくまで「推測」にしかすぎません。 一個人の意見としてご理解…

理由が理由だけに・・・

そういえば、8月末のパシイベで、 リ|*‘ヮ‘)|<絶対赤の携帯しか使わないよ! って言ったのを聞いて速攻で赤の携帯に機種変更*1したぢぶん。 ぢぶんは桃子推してるのと関係なくピンクが好きなので、 昔から機種変更してもピンクの携帯ばっかり使ってたけど、 …

FCイベ払戻し

ファンクラブ会員限定イベントについてのお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/murakamiev_0611021100.html まぁ、当然だわさ。 振り込め用紙速攻でコンビニに持ってって払ったのによぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

めーぐると恋愛

例の事件が起こってから昨日までに考えに考え抜き、 昨日、これからのめぐ・℃-uteに対するあり方がある程度まとまったので、 仕事の空いている時間を利用して、夜にここにアップするための日記を書いていました。 帰宅して初めてめぐ脱退の情報を知って、 結…

閉鎖するとは言いましたが・・・

もうちょっと色々書きたい事がありますので、 それを全部書き切ってから閉鎖したいと思います。 【昨晩からの変化など】 1.とりあえずやっぱり明日の℃-uteイベは行きます。(大阪は回避) 今あるこの現実を見ておかないといけないような気がしたので。 2.某…

めーぐる卒業

恐れていた最悪の出来事が起こっちゃいました。 本日は『℃-ute 村上愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。 村上愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。 http://www.helloproject.com/newslist/mu…