今だから語る「有原栞菜」

ネガティブな話題が続いたので、気分転換として
現在℃-ute1推しのかんなについて語ってみたいと思います。



有原栞菜(ありはらかんな)、1993年6月15日生まれの13歳。
AAはノk|‘−‘)
彼女は℃-ute8人目のメンバーとしてハロプロエッグから今年1月に加入。


それから約10ヶ月。
しかし、他のメンバーはキッズ時代からの下積みもあるので、
彼女と他のメンバーの実力差はまだまだ大きいはず。
ましてや、めーぐるの穴を埋めるような実力にはまだまだ程遠い。


ぢぶんはかんなを℃-uteで評価してるのは、
単純にぢぶん好みの猿顔でかわいいからだけじゃありません。
(確かに、表向きは「かんな狂い」*1みたいな部分を見せてはおりましたがw)
それ以上に惹かれるのは、他のメンバーに追いつけ追い越せというひたむきな努力なんです。
かんなはこれからもどんどん伸びる娘です。
それは今までのイベントなどでも実感しています。


また、かんなはプッチミュージアムで展示されていた色紙に、こう書いていました。

七夕の願い事
有原栞菜「めぐの身長をぬかせますように♥」めぐ152cm かんな151cm


ハロプロ俳句
有原栞菜「7よりも 8が好きだよ ℃-uteです」


美少女日記(ガリレオ様)よりいただきました。

「めぐの身長をぬかせますように♥」めぐ152cm かんな151cm

これを見ても、身長に限定されているとは言え、
めぐとのライバル意識(しかも年上)があったという意味でしょう。

「7よりも 8が好きだよ ℃-uteです」

これは、「かんなが入る前の7人」の℃-uteより、
「かんなが入った8人」の℃-uteが好きだと言う意味で書いたんでしょうが、
今改めて見直すと、違う意味ですんごい泣けてくる・・・
また、これは自己顕示欲の強い現れであり、自分に相当自信があることをうかがわせるんです。
そして、この語感、「7→8→9(℃-ute)」って天才的な頭脳も持っているんです。


めーぐる不在の今、結局身長対決では勝敗が分からないままになっちゃいましたが、
実力の部分でもめーぐるに追いつけ追い越せの精神で頑張ってほしいです。


かんなは絶対にこれからもどんどん伸びていきます。
ハロプロ最終兵器である、℃-uteにかんなを加入させたのは、
事務所的にもかんなの将来性を期待してのことでしょうから。

*1:かんにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!