理由が理由だけに・・・

そういえば、8月末のパシイベで、


リ|*‘ヮ‘)|<絶対赤の携帯しか使わないよ!


って言ったのを聞いて速攻で赤の携帯に機種変更*1したぢぶん。
ぢぶんは桃子推してるのと関係なくピンクが好きなので、
昔から機種変更してもピンクの携帯ばっかり使ってたけど、
この話を聞いて即機種変ってマジヲタにも程があるってw


でも…理由が理由だけにわずか3ヶ月で再び機種変更することになりそうです。
3ヶ月だから値段すげぇ高けぇよおおお!
話題のMNPってのを使って仲間さん*2に行く手もあるけど、
この携帯のメールアドレス7年ぐらい*3使ってるから絶対無理w

*1:V603Tピンク→904T赤

*2:au

*3:J-フォンでオリジナルアドレスが取れるようになった時から