2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「桜チラリ」お買いage

という訳で、21日発売(フラゲ20日)の「桜チラリ」を 何かと話題*1の「セブンアンドワイ」で通常盤7枚、 そして仕事場近くの新星堂で限定盤1枚+通常盤2枚の計10枚買ってきました。 今回「セブンアンドワイ」で頼んだのは、12月のBerryz工房「胸さわぎスカ…

℃-ute写真集「So Cute!」

そう言えば写真集出るんだった・・・ というわけで表紙来ました。 実は携帯サイト「動く!!写真集」ですでに先行配信されてるわけですが。 ぢぶんは多分「桜チラリ」と同日入手することになる☆カナ。 初の単独写真集として期待はしてるんですが、めぐがいれば…

残念な出来事

配達記録など不在通知が入る郵便物の宛名で遊ぶと・・・

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-cute.html#07_date 春コンツアータイトル名が決まったらしいですね。 しかし、なんかもうちょっと考え付かなかったのか(ノ∀`) で、一方の24日、25日の日本青年館握手コン。 全公演オクで軒並み5桁で…

おはスタ初出演

おはスタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ℃-uteの平均年齢は13歳とか。 めちゃめちゃストライクゾーンですやん(13歳ティ氏ね で、もちろん今日は「桜チラリ」の生歌披露でした。 青年館がますます楽しみになってきました(;´Д`) で、やっぱりマイマイ*1のニックネ…

お相撲さん

初めて国技館で相撲*1を見ています。 お目当てはももちろんBerryz工房出演の「お楽しみ歌くらべ」なんですが いやー、相撲の試合を生で見るのも迫力があっていいですな^^ ぢぶんは2階席の後ろの方で見てるんですが 結構雰囲気は味わえますね。 なんかこれ…

新曲イベ詳細来たよ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html 一部抜粋 ■応募方法 商品に封入されている応募券に記載のアドレスからご応募ください。 <ご注意:携帯電話からご応募ください。パソコンではご応募できません。> ●応募締切日:2007年2月26日(…

Berryz工房と℃-uteとの付き合い方Q&A

Q1.ってー事はこれからはBerryz工房メインで行くんですか? A1.基本的にはそのスタンスで行きます。 ℃-uteに関しても関東近郊、かつ仕事やベリにカブらなければ行くつもりです。 (複数公演の場合は全公演行くとは限らないです) 一応これからもうちの身内で…

Berryz工房と℃-uteとの付き合い方

さてさて、11月中旬以来日記の更新が無かったんですが、 別にめーぐる*1のせいで死んだわけでもなんでもありません。 あれから3ヶ月経って強くなれたような気がします。 でも、11月下旬に仕事にも支障が出るほどのとある病気(今も治療継続中)に掛かり めー…

祝27歳&15歳&11歳w

ども。 12〜1月は仕事が忙しくて、更にある病気を患っていたので 日記を更新できませんでした。すいません。(コピペ乙) さて、2月7日にとうとう私かんなティことモモティさんは27歳になってしまいましたw そして、みぃたんこと矢島舞美ちゃん15歳、マイマ…