めーぐると恋愛

例の事件が起こってから昨日までに考えに考え抜き、
昨日、これからのめぐ・℃-uteに対するあり方がある程度まとまったので、
仕事の空いている時間を利用して、夜にここにアップするための日記を書いていました。


帰宅して初めてめぐ脱退の情報を知って、
結局その日記はお蔵入りになってしまったんですが、
そのままお蔵入りにするのはもったいないのでここに原文そのまま公開させていただきます。

注意:以下の日記は昨日めーぐる脱退発表前に書いたものとなります。
現在の真意とは全く違うものになるのであらかじめご了承ください。

めーぐると恋愛」


世間を沸かせためーぐるの相合い傘写真。
あれが本当であれ偽物であれ、あんな写真が出ちゃったことは大問題だ。
めーぐるに彼氏がいる事よりも、これからの℃-uteめーぐるの今後の方が問題だ。


せっかくのデビューアルバムが発売された直後なのに、
そんな時にこんな写真が出てしまうとは℃-uteの歴史に傷がついてしまうのは必至である。


でも、こんな事言ってるぢぶんも、実はかなりのショックを受けてしまい、
数日間全く喉が通らなく、全く寝つくことも出来ず、
精神的にズタズタになってしまいました。


で、今後の在り方について数日間色々考えたわけですよ。
一時はこのままヲタやめてしまうのではないのかと真剣に考えていたわけで。
でも、決めました。


ぢぶんはこれからもめーぐるを真剣に応援する。
そして、めーぐるの恋愛も応援してあげる。


それでいいんじゃないかと。


めーぐるもアイドルであると同時に、普通の中学生でもあります。
別に恋愛ぐらいしてもいいじゃないですか。
この件でヲタやめちゃった人ももう一度考え直してください。


「アイドルとは処女性を期待するものだ。」


確かに真っ当な意見であります。
しかし、桃子*1ももしかすると1つや2つ恋愛をしているのかもしれません。
ただ、彼女は違うんです。
彼女はそれを覆い隠す大きなベールを自らかぶっているんです。
さすがはアイドルサイボーグです。


めーぐるは残念ながらこの点で桃子よりも劣っていたんです。
でも、そんな不器用なめーぐる。大好きです。
ただ、2度とこんな失敗は犯さないでね。
メジャーデビューを目指していた一アイドルとして
この失敗を教訓に生かして今後も頑張ってください。


ぢぶんも精一杯応援していきます。


そして行く行くはめーぐるとぢぶんが結ばれますように(祈


Written in 2006/11/01 16:10