めーぐるの抜けた穴

これでめーぐるマジヲタとしての傷が癒えたのかどうか…と言うと、
まだほとんどと言ってもいいくらい癒えていない状況です。
(会場では数人の方にお会いしましたが、上辺は平静を装ってても…。)


だって…
やっぱり今日のステージを見てると
あまりにもめーぐるの抜けた穴は大きすぎるんです。
まるで大黒柱が抜けた家のように。
これは、めーぐるヲタじゃない他メンヲタor箱ヲタもそう感じたはず。


それでも、この超短期間でここまで出来たのは評価できます。
やっぱりこの7人はすごいと思いました。


で、結局気になったのはめぐのパートを誰が受け継いでいるのかと。
みぃたん、梅さんあたりが結構引き継いでるように思いました。
最近うめーぐる化(笑)してきている梅さんに惹かれてしまう部分もありました。


でも、今回のセットリストにありませんでしたが、「即 抱きしめて」は封印ですね。
あれはほぼめぐパートありきの楽曲ですから。


めーぐるの穴を埋めるのにはまだまだ時間が掛かりそうです。
っていうか、埋めるのは絶対に無理なんです。
しかし、それを感じさせないくらいのものにしていくのがプロってもんです。


来年2月の日本青年館でのファーストツアー。
そこにはめぐはいないけど、これからこの4ヶ月弱でどこまで成長するか、
めーぐるヲタとして期待しております。