ストーカー

実を言いますと、ぢぶんにも経験があります。
あ、もちろん被害者の方ですのでお間違えなく。


こんな時だからこそ、この場で告白をしてみます。
長くなるので隠します。


ぢぶんは中学2年の時に好きでもない女子につきまとわれた経験があります。
一度フッたはずなのに、しつこくつきまとってくるんです。
クラス内でも付き合ってるということになっていて、
悩んでいても仕方ないので本人に直接ガツンと言ってやったら、
それ以降行わなくなりました。


まぁ、これぐらいの事なら一般的にストーカー行為の内には入らないんでしょうが、
ぢぶんも当時はめーぐると同じ中学2年生。
まだまだ情緒不安定な時期でありました。
以降、恋愛に対して内向きになってしまいました。


で、高1の時に「この娘だ!」と言う娘が現れ、
偶然にもクラスも3年間一緒だったんですが…。
結局最後まで何も言えませんでした。
彼女は知っていたのかは分かりませんが、
彼女の友達、ぢぶんの友達ほとんどはぢぶんがその娘を好きだと言う事実を知っていました。
高3の終わりぐらいには告白するシチュエーションまで作ってくれたのですが…。


結局、恋愛に臆病な体になっていたんです。


「恋人いない歴=年齢」と言う事実。
まぁ、ハロヲタやっている限りは仕方ありませんが。
ぢぶんの周りはどんどん結婚しています。


若い頃の経験が現在までに影響していると言う事実。
ましてや、めーぐるの相手は正体不明なストーカー。
まだまだ若いこの娘の将来がどうなるかってのを考えていないんでしょうね。


仮に興味本位でもメンバーへのSTK行為*1は行わないべきです。
彼女たちのプライベートと将来を守るためにも、絶対にやめてください。
ぢぶんも某メンバーの近くの駅とか中学校・小学校の近所までは行った事があるので
あんまり人の事は言えませんが。


また、メンバーもこれを教訓にもっとプライベートでは気を使うべきだと思います。
自分がアイドルであるって事の自覚を持ってほしいです。

*1:あえてストーカー行為とは区別する