閉鎖するとは言いましたが・・・

もうちょっと色々書きたい事がありますので、
それを全部書き切ってから閉鎖したいと思います。


【昨晩からの変化など】
1.とりあえずやっぱり明日の℃-uteイベは行きます。(大阪は回避)
 今あるこの現実を見ておかないといけないような気がしたので。
2.某チャットでめーぐる*1のこと言いすぎてしまいました。
 今考えるとなんかめーぐるにすごく悪いような気がしました。
3.11月・12月のFC応援企画は行きません。
 キャンセルできるかFCに連絡してみようかな。
4.こんな気持ちでゲキハロ行けるわけないのでやっぱり当たってる千秋楽だけにします。
5.今かなり情緒不安定です。当面チャット・オフの活動は控えます。


とりあえず今はここまで。