5/22 名古屋近鉄パッセ

日が変わる前に・・・名古屋からの↑↑帰還。


昨日(22日)の近鉄パッセの超ダイジェスト版レポを・・・


10:00
近鉄パッセタワレコ到着。
クロもも券付きCD2枚購入。
屋上で、あーりん*1好きの某氏(別件*2で来名)と合流。



11:00
クロもも券を持って、砂かぶりエリアの抽選開始。


また、ひ・と・け・た


またもや最前決定w
ビギナーズラックはいつまで続くんだ?


砂かぶりエリア入場。
やや右寄りのスペースを確保。


12:00
ライブ開始。
途中で凸ちゃん*3はれに*4に頭突きされて裏に引っ込む・・・
つき奈*5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
名古屋絡みで来たのかと思いきや、3B junior復活?らしい。
ただ、やはり学業優先でって条件らしいが・・・
かなこぉ*6が裏にいる間ももか*7にがっついてたのは秘密w


13:15頃
握手会開始。
20枚入っていると言われるチェキ撮影くじは当然ハズレ_| ̄|○
しかも自分の前が当たりとかwww


今日の握手は
ももクロちゃん+つきな+3b Jr.新加入メンバーほのかちゃん、はるなちゃんで全員と。
1人当たり約10秒の超高速*8ですが・・・


以下、脚色・自己満足含まれるためスルー推奨w


【あかりん*9
も「アイドル戦国時代の幕開けや〜」
あ「天下とって見せるZEっ☆」
も「頑張れっ!」


あかりん自身からこの言葉を聞けてよかった・・・


【しおりん*10
詩「(例のネタ*11を見て)それ百田さんの(ryすごーいwww」
も「そうそうこれ自作!」
詩「前にいるの見てましたよっ。気合入ってますねっ!」


ヤバい、しおりんから推された(;´Д`)
ヲタ争奪戦なのか?


【つきな】
も「ももクロちゃん初めてで・・・いや初心者であばばばばでもつきなちゃんの事は一応あばばばば」
(以下あばばばば状態で覚えてない)
夏「(こっち見ながらニヤニヤ)」


【かなこぉ(おかしなテンションからの↑↑握手突入)】
夏「あーーーっ!」←すでに基本形
も「今日で11回目〜!」
夏「また最前列にいましたね♪」
も「そうそう、ここんとこ整理券一桁ばっかり」
夏「強運の持ち主ですねっ!」


【ももか(かなこぉから、なし崩し的に握手突入w)】
杏「うっわwwwすっごーーーーいwwww」
も「(゚д゚)」
(この間あばばばば状態、ももかに言うセリフ全部飛んでしまったorz)


【れに】
(5/8池袋東武で見せた、「なみすけ」人形を見せながら)
も「名前なんて付けたんだっけ・・・」
れ「・・・、××××」
(結局また忘れてしまったので、このネタ封印w)


【あーりん】
も「(かわええ・・・)」
も「あっ、あっ・・・次はあのー、あれ2周年ちょっとの・・・」
彩「BOXXのやつですねっ☆お待ちしてますっ!」


あーりんはいつもこんな感じになるなぁ・・・実は一番テンパってる説?


最後にタッチ会で終了。
このまま鶴舞*12へGO・・・

*1:佐々木彩夏

*2:センチュリーホール

*3:百田夏菜子

*4:高城れに

*5:高井つき奈

*6:百田夏菜子

*7:有安杏果

*8:でもハロに比べりゃ(ry

*9:早見あかり

*10:玉井詩織

*11:5/9千秋楽でかなこぉに披露した

*12:名古屋市公会堂