やっぱりこれからもずっと℃-uteを応援していきます

品川のイベントに行ってきました。


辺りを見回すもめーぐる*1ヲタっぽい人はほとんどいませんでした。


やはりステージにはめーぐるの姿はありませんでした。
現実を目の前にして涙が溢れてきました。


そして、みぃたん*2よりめーぐる脱退の発表が。


「めぐの分まで頑張りますので7人の℃-uteをよろしくお願いします!」


正直、心打たれました。
7人になっても℃-ute℃-uteなんだと。


℃-ute結成時以来ずっと見守って来たのだから、これからも頑張って応援しなきゃなって思いましたよ。


めーぐるも大好きだった「℃-ute」というグループ。
こんな時だからこそ、ぢぶん達マジヲタが支えなきゃ始まらないんですよ。


めーぐるがいなくても7人のパフォーマンスは輝いていました。
むしろ今までで一番って言うぐらいに輝いていました。
めーぐるの分まで頑張っている様子がひしひしと感じられました。


こっちも負けじとかんな*3の振りコピをやってみましたが、
どうしてもめーぐるの振りになってしまうのは仕方ないのです。
歌を聴いてても
「ここはめぐのパートだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
って思うだけで涙が出てしまいました。


握手会では、
かんな「かんにゃ大好きだよ(はぁと」
 (かんな満面の笑顔(;´Д`))
梅さん*4「梅さんかゎ↑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
 (頑張ってくださいって言おうとしたつもりが、思わず口走ってしまった)
みぃたん「めぐの分まで頑張ってね!」
 (やっぱり握手強えぇぇぇぇ!)


残念ながら、5日の大阪の参加券は譲っちゃいましたが、
11月、12月の応援企画はキャンセルせずに参戦する事にします。
来年2月のファーストツアーにも参戦します。


新たな節目である今回のイベントに参加できて非常に嬉しいと思います。


というわけで、ここの日記の閉鎖は撤回します。
ただ、しばらくめーぐるネタは書き続けると思いますのでよろしくお願いします。