気持ちの整理

大分落ち着いてきたので、ちょっとここで気持ちの整理をしたいと思います。


1.これからも℃-uteをメインで応援していきます。
現在は桃子*1が1推しですが、
ユニットとしては、めーぐる*2の魂が存在する℃-uteをメインで応援していきます。
ただし、めーぐるがいた時よりはやっぱり士気が下がっていますので、
今までほど大きな動きはしないと思いますが・・・
でも、今の時期は一番支えてあげないといけない時期として
精一杯応援してあげようと思います。
もちろん、11月・12月のFC応援企画は参戦しますし、
来年の青年館ツアーも出来るだけ参戦しようと思います。


2.めーぐるを応援し続けるのは現在も変わりません。
この道は、めーぐる本人が選んだものと信じて、
これからもずっと「心の中で」めーぐるを応援し続けようと思います。


3.ヲタは辞めません。
今回の一件で大分強くなれたような気がします。
これからは何があっても凹まず悔やまず、
精一杯℃-uteBerryz工房、そしてハロプロを応援していこうと思います。