青封筒

なんか色々・・・


1.紅白歌合戦出場
Berryz工房℃-ute初出場おめ!


2.発送物に関するお知らせ
2008年1月から青封筒は「冊子小包(ゆうメール)」から「ヤマトメール便」に、
チケットは「配達記録郵便」から「ヤマトセキュリティパッケージ」に。


時代の流れなのは仕方ないとして、俺は書類関係の配達は「日本郵便」以外信用してない。
メール便配達せずに隠してました事件とかもよくニュースになるし、
(郵便もたまーにニュースになるけどメール便ほどじゃない)
何よりも誤配達が多い点。(他人のメール便が入ってることがよくある)
(宅配部門に関してはヤマトは評価するので悪く言うつもりはないが・・・)
うちの近所は同一地番だから、FCにアパート名伝えといた方がいいかも。


それと・・・
仕事の帰りが遅い俺にとって、配達記録だと深夜でも郵便局にチケット取りに行けるし、
最悪、仕事場やコンサ会場付近の郵便局に転送してもらうことだって出来るのだが、
それが出来なくなるのが非常に痛い。
近所のヤマトの営業所の営業時間が8〜21時。これは社会人にとって平日は厳しい。
(今の仕事場の出勤時間が10時だから、現状は朝に取りに行くことは可能だが)


あと、「ヤマトセキュリティパッケージ」でググってもいまいちよく分かんない。
(追記:「ヤマトセキュリティパッケージ」でググったらここがトップで出るようになったw)
訳の分からない不安なセキュリティなんてセキュリティの名が泣くってw
こんな例があるらしいからマジで不安・・・


3.ドラリオン2次受付
2/3のベリのタッチ会(決して握手会ではない)の2次受付。
やっぱりタッチ会に1万は高いからなのかw
(バスツアーは平気で6万出せるのにw)
俺は仕事の可能性があって直前まで行けるか分からないから申し込みはパス。


4.合コン「Berryz工房℃-ute 仲良s(ry」
合コンの是非はさておいてw


なんで名古屋が土曜日やねん_| ̄|○
俺仕事やっちゅうねん。


5.℃-uteバスツアー
無理ですごめんなさい。


6.エグゼクティブパス
俺は申し込んでみるつもり。多分当たんないだろうけどw
しかし、生写真、2ショット写真撮影、バースディカードは第2,3希望になる可能性とか。
第1希望だけで申し込みってやっぱり出来ないんだろうな・・・
特に桃子*1あたりは競争率高いからな。
あえて第1〜3希望を全員ベリメンで固めるのが吉かも(かんな*2ごめんorz)


7.DVD祭
Berryz Days」とか「℃-ute Days」とか。
℃-ute Days」が後付けっぽいのはクレーム回避のためかw


おしまいw
要は、ヤマト変更の件とエグゼクティブについて触れたかっただけ(ぉ