お久しぶりですw&重要なお知らせ

最近、多忙とか色々あったりとかしてすっかりネットはご無沙汰で、
引っ越しその他諸事情で前より薄くなってしまった、佐紀*1ヲタに限りなく近い*2ヲタですこんばんわw


最近の動向ですが、
いい加減、選民イベから足を洗おうとしつつもなかなか止められず
ジンギスカンイベは10枚1本釣りもあえなく落選(結局なんちゃらして入場)、
21日の猿*3イベも26枚突っ込んで2公演参戦。
Buono!FC限定スペシャルライブは1公演目が当選。
バスツアーも当然のごとく当選し、参戦。
9月から始まるベリ*4の秋ツアーは18きっぷが使えないので名阪は回避しますが、
地元中野を含む関東、静岡はほぼフル参戦。
ベリ℃*5パシイベも、なぜかかんな*6さえも当たらない始末で、
まーくん軍団長*7いわく、かんなに桃ヲタがばれているから落選しているんじゃないかとw
とまぁ、こんな感じです。


さて、先述の通り5月初めより江戸川区から南中野に引っ越し、
引っ越し先ではケーブルテレビが月額料金が半額で導入できるとあり、先日契約しました。


そこでつい手を出してしまいました。


フジテレビ721&739」*8


何のためか


アイドリング!!!


俺の場合ハロプロ本体以外(ハロプロエッグNICE GIRL プロジェクト!含む)の現場には
基本的に手を出さないので、あくまで視聴目的のみって事で・・・
以前から「アイドリング!!!」については色々評判を聞いていたので
フジテレビ721&739」の契約に踏み切りました。


でもやっぱりたまには生で見てもいいかなと思い、理由あって地下鉄1日乗車券を購入していたのもあり、
昨日(18日)「アイドリング!!!」のサンストリート亀戸*9のイベント*10に行ってきました。


いつもとまったく違う雰囲気の現場の雰囲気に圧倒されつつも、
数曲のミニライブを楽しんできました。


で、アウェーの現場では握手会の類にはなるべく手を出さないようにしているのですが、
3rdシングル「告白」を買うと握手会に参加できるとあって、CD購入も兼ねて握手会に参加。


それが始まりでした。


推し順(あるのかw)は、1推しは7号谷澤恵里香、2推しは4号江渡万里彩
3推しは5号滝口ミラと言いつつも、特別誰推しとかってのはないんですが・・・


2期生である、16号菊地亜美


やられましたorz


モモティ「始めて来ましたぁ!」
16号「えっ!?本当ですかぁぁぁああ???」(ギュッッッッッ)


・・・


(ギュッッッッッ)


???


「始めて来ました」って言った瞬間、定評のある舞美*11の強力握手の数倍の力で握られました(;´Д`)
本気で握り潰されるんじゃないかというぐらいの強さでした。


俺終了のお知らせです。


もちろん他のメンバー(全員ではなく選抜メンバーでしたが)とも低速握手で反応も良く・・・


改めて、数万注ぎ込んでも超高速握手のハローの現場に疑問を感じてきました。
これが当たり前の現場に慣れていたので免疫が無くなっていたのです(苦笑


これからもしかするとアイドリング!!!の現場に徐々に手を出していくかもしれませんw
お台場が本拠地になったらどうしようw


という事ですが、まーくん軍団ではすっかり希少な存在wとなってしまったベリヲタの代表として、
今後もベリ℃中心の応援であるのは変わらないので
ご安心くださいw
紆余曲折はありましたが、俺は最後までベリヲタを貫き通しますので(素