℃-uteマジヲタ宣言

最近帰宅が23時過ぎる事が多くなかなか日記の更新が出来てないモモティことぐるティですこんばんわw


さて、9月10日「℃-uteの日」によみうりランドで行われた、
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」に参戦してきました。


当初、「Cutie Circuit 2006」も、ベリコン・イベが無い間のつなぎとして、
関東近郊開催という事なので結構軽いノリで参戦するつもりでしたが。。。


7月大阪、8月福岡・北九州。
気付けば有休使って、ベリコン2公演蹴ってまで、しかも飛行機使って遠征している始末。
すでに軽いノリではない状態でした。


何度か足を運んでいるうちに、℃-uteメンの成長を見るのが嬉しくて嬉しくて仕方ないんです。


そんな「Cutie Circuit 2006」も、9月10日「℃-uteの日」にファイナルを迎えたわけで。。。


内容としては、5月から4ヶ月連続で発売された4曲と、10月に発売のアルバム曲から1曲、
中学生チームで「行くZYX! FLY HIGH」、小学生チームで「FIRST KISS」。
言っちゃえば、℃-uteの実力が改めて試される「相当濃ゆい」セットリストだったわけです。


もうね。はっきり言いますと、


感動して泣いちゃいました


まぁ、正確に言うと、帰りの電車*1の中で、
かんな長。@まいみぃ〜さんとよっち。@まいみぃ〜マイマイさん*2で、℃-uteについて熱く語り合って、


かんな長。さんはホテル宿泊のため新宿駅でお別れ。
都営新宿線内に入っても、よっち。さんとの話は途切れることなく…


いよいよ東西線乗り換えのよっち。さんと九段下駅で…


いや、そのまま九段下駅のベンチで2時間トーク続行。
こうなるんだったら、新宿で下車して3人で居酒屋なりに行っとけばよかった(ノ∀`)


で、その九段下駅構内で感極まってぐるティ泣いちゃったわけですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


Cutie Circuit 2006」を5月からずっと見続けてきて、
℃-uteの8人が回を追うごとに成長しているのが目に見えて
今回の「Cutie Circuit 2006 Final」を見て、その大きな成長振りに…


ってな話をしている時に…来ましたね。・゜・(ノД`)・゜・。


もう、これは℃-uteマジヲタになれってことでしょうかね。


当初の軽いノリが、ここまで夢中にさせてしまった「Cutie Circuit 2006」。
なんかある程度予想も出来たわけですが、ここに℃-uteマジヲタを宣言させていただきます。


あ、ももちろん桃子が大好きなのでベリ*3もこれからも応援していきますよ。

*1:京王線・都営新宿線直通快速本八幡行き

*2:このお二人はかなり昔からのヲタ仲間

*3:Berryz工房