「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 名古屋

日時:2006年8月26日(土)
会場:イオン千種ショッピングセンター セントラルコート
開演:14:00/16:30(予定)


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0608211550.html

緒川には呼べなかったんですねw


わっきゃない(Z)を引っさげた「Cutie Circuit 2006」は、
初日札幌はベリコン*1市原*2にかぶせ、
最後はベリコン大阪*3にかぶせる形で幕を閉じようとしています。
もしかすると27日が最後かもしれないですけど。


はっきり言ってこれは兼ヲタにはかなり厳しい格好になりましたね(ぢぶんもだw
ベリコン・イベと日程のカブらなかった、福岡のキャナルシティ博多*4は平日だし、関東から行くには遠いし、
浦安のイクスピアリ*5は平日な上、雨天のため握手会のみだったし。。。


今思うと、無理してでも福岡行っといて良かったと思っています。
だからと言ってベリコン中野*6蹴ってまで北九州*7まで行く事ないだろっつー


ル ’‐’リ<で、26日はどうすんの?
リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?
ル ’‐’リ<勝手に名古屋へどうぞ
(モモティ)<はしご…じゃなくて大阪行きます
リ|*‘ヮ‘)|<あっそ、もう知らない!
(モモティ)<まぁ、28日のパシイベ当たってるし、めぐとはその時にでも…
从o゚ー゚从<浮気者は大変だとゆいたいです。。。

*1:Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

*2:7月29日・30日

*3:8月26日

*4:8月10日

*5:8月17日

*6:8月11日と12日昼公演

*7:8月11日