中二病(違

どうやらぢぶんは中二病(本来の意味とは違いますがw)
いや、むしろ13歳病らしいですwww


嗣永桃子
2005年2月頃より1推しになる。
2005年3月6日、嗣永桃子13歳の誕生日。当時中二*1


村上愛
2005年6月、なっちのふれあいコンでめーぐるに落ちる。
2005年6月6日、村上愛13歳の誕生日。現在中二。


有原栞菜
2006年5〜6月頃より「Cutie Circuit 2006」&「ハロプロアワー」効果で栞菜急上昇。
2006年6月15日、有原栞菜13歳の誕生日。来年中二。


はい、お気付きの通りぢぶんは中学二年生がとっても好きなようですw


で、文化祭でともいき*2が登場して、
今年はネタで誰の名前を叫んでみるかってとこで。。。*3


こなつぅ〜〜!


で、あとでこの「古川小夏」ちゃんの誕生日を調べてみると。。。


めーぐる*4の1日前*5とかwww


はい、もう一度言います。


ぢぶんは中学二年生がとっても好きなようですw


さて、来年13歳になるメンバーは…
なかさきちゃん*6、りーちゃん*7、あいりーん*8、ちっぺ*9
ターゲットがいっぱいいるな(ノ∀`)

*1:正確には2005年4月から中二

*2:ともいき・木を植えたい

*3:去年は「かんなぁ〜〜っ!」て叫んだw

*4:村上愛

*5:1992年6月5日生まれ

*6:中島早貴:1994年2月5日生まれ

*7:菅谷梨沙子:1994年4月4日生まれ

*8:鈴木愛理:1994年4月12日生まれ

*9:岡井千聖:1994年6月21日生まれ