娘。コンさいたまSA行ってきました

昨日5月7日の
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
さいたまスーパーアリーナ夜公演に行ってきました。


元々、ベリ中心でのスケジュールだったんですが、
某はしごさん*1に連番予約されていたらしく、
おまけに、Opening Actで℃-uteが出るって事なので、
急遽参戦する事になりました。


とりあえず、朝起きて一発目にえ〜お〜さん*2に、
℃-uteの「まっさらブルージーンズ」CD1枚購入を依頼。
案の定、昼公演前には売り切れてましたとさ(ノ∀`)


夜だけの参戦なので、15時過ぎまで家で、SSA*3限定めーぐる*4名刺作成や、
ワンダコンの「わっきゃない(Z)」を見たりしてマターリ過ごしていました。


16時半頃。
大雨の中、さいたま新都心駅到着。
当然この雨なのでけやき広場には誰もいないw


とりあえず、いつもの集合場所に向かう。


まずは、電信柱。さん*5とお仲間さんと合流。
その後、連番のはるさん、え〜お〜さん、青梅特快さん*6
そして…


富蔵さん*7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


北海道のレア土産「じゃがポックル」ありがとうございますm(_ _)m


なぜかゆりちん*8までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


あれだけ十中八九来ないって言ってたのにw
自動後退*9に行くってメールが来た時に、
「こりゃ絶対ついででSSA来るなw」
とは思ってたけどwww


他にも、富蔵さんの北海道のお仲間さん、なつみ亭さん、kamokoroさん、1001さん、4分音符さんなど…


やっぱり、こんこん*10・マコ*11の単独コンラストという事もあって、
北から、西から、大勢の皆さんが一気に集結しました。。。
最近はみんなバラバラで動く事が多いので、なかなかこういう風には集まれませんね。


え〜お〜さんから、頼んでた「まっさらブルージーンズ」のCDを受け取り、
写真、グッズの取引、皆さんとの会話も弾み、あっという間に開演15分前に…。


会場内に入ると、
ステージめちゃくちゃ遠いし(ノ∀`)
富蔵さんの席には凹まされましたが_| ̄|○


まぁ、「まっさらブルージーンズ」お披露目記念って事で、
中に入って見れるだけでもよしとするか。


まずは、よっちゃん*12の会場アナウンスで、
Opening Actである℃-uteの登場。


早速、新曲である「まっさらブルージーンズ」のお披露目。


めーぐるダンスキレキレやわぁ(;´Д`)
かんな*13キャワポ(*´Д`*)


初めてフルで聴きましたが、途中で転調する曲とか、
ぢぶんすごい好きやわぁ。。。。
みぃたん*14の力強い声も個人的にかなり大好き。


MCでイベントの告知を行い、続いて「わっきゃない(Z)」。


大分ぢぶんも踊れるようになって来ましたよ(´∀`)
テレビサイズだったのはちょっと残念。


℃-uteの出番が終了し、次はモーニングさんの出番。
やっぱりツアー千秋楽って事で、会場も満員御礼で大盛り上がり。


今となっては、結構知らない曲とかありましたが、それなりに楽しめましたよ。


モーニングさんと会場のみんなで「みやびんびん!」祭りは激アツ(違
高橋愛ソロの「大阪 恋の歌」は、ぢぶんの事歌われてるのかと思いました(ノ∀`)
☆「レインボーピンク」…ごめん、かなり引いたw
美貴様*15の「銀色の永遠」とか激アツなんですけど(;´Д`)
☆「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ」はやっぱり楽しい。
☆「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」ってなんだ?
☆やっぱり今回の目玉は、こんこん聖誕祭。
☆なんだかんだで、結構汗かきました(笑)


公演終了後、柏の姫氏、そしてなぜか来てるはずのない軍団長*16、Qazzさんも合流。


富蔵さんとお仲間さん、ゆりちん、はるさん、軍団長、姫と大宮東口の和民で軽くオフ。
腹いっぱい食べたはずなのに、1人3K以下ですみました(´∀`)


楽しい楽しいGWもこれにて終了。
これからしばらく現場もないので、皆さんとはしばしのお別れ。


皆さんお疲れ様でした。
富蔵さん、北海道のベリイベでまたお会いしましょう(´∀`)