実家の妹が。。。その2

ジャニヲタになってたのは4月26日に書きましたが、
4日の夜に、城ホール*1そばのIMPビルのマクドから電話が架かってきて、


「今日(4日)の1回目公演*2に入ったんやけど、
最前めっちゃええ!握手も出来てん!
テンパって、当日券で3回目も入ってん!」


握手ってオイ!*3


あ〜あ。これ、誰かさん(ぢぶんだwのパターンと全く一緒やぞおい。
ぢぶんのハロー系コンサート初参戦である、娘。ファーストコン名古屋*4で、
昼公演が楽しかったから、テンパって当日券で夜公演入って。。。
それが、約8年続く現場系ヲタ活動のきっかけになったっつー。


やっぱり同じ穴のムジナってやつだな(ノ∀`)


6/2〜4の関ジャニ∞代々木公演に来てたりしてwww

*1:大阪城ホール

*2:関ジャニ∞ Concert 2006

*3:ジャニーズ系では結構当たり前らしい?

*4:1988年7月20日モーニング娘。コンサート『Hello!』」愛知県勤労会館