池袋東武初スタンディング

という事で、
東武百貨店地下入口に9:00頃到着。
どうやら集合時間30分前あたりから集まってくる傾向があるようです。


1回目はサイン会のみ。
先述のとおりかなこぉは12:30〜なので、
とりあえず、ドラフトくじを引いて、
れに*1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


とりあえず、八重歯をアピールw
バッグに付けていた杉並区ご当地キャラ「なみすけ」*2マスコットが
気になっていたので、名前を付けてもらったけど、
奇妙な名前を付けてもらったのはいいけど、テンパって忘れてしまったw


その後、id:mako-konさんと「pure pure」を買いに行き、
12時過ぎに戻り、かなこぉ待ち・・・


12:40頃・・・
かなこぉキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「ご心配おかけしました。今は大丈夫ですー!」


とりあえず、大事ではない事に安心。


今回は8回目の現場参戦。
セットリストなど詳細レポはid:mako-kon:20100509に任せるとして、
今回は初のスタンディング。
がっつりライブで約1時間のライブ。
もちろんクロもも券購入で、砂かぶりエリアでがっつり楽しみました。
今までUDX中心だったから、感覚がいまいちつかめなかったけど、
ここはハロー時代からの経験の積み重ねで、
思いっきり跳んでみたりとかしてみましたw
ちょっとやりすぎた感はありましたが・・・


終了後の生写真お渡し会は、もちろんかなこぉ。
列の自分の後ろが、いかにも初めてって感じの人で、
赤い人*3でお願いしますとスタッフに言ってたので、
あの娘が「かなこ」って言うんですよと、しっかりアピールしときましたw


やっぱりかなこぉに
「ジャンプ力すごいですねwww」
ってやっぱり言われましたw
俺そんなに打点高い方じゃないのに・・・
で、明日のラクーアでネタ披露の予告をしときました。


お渡し会終了後は川口へ・・・