帽子にサイン 名場面集

自己満足が多分に含まれるのでスルー推奨。


【あかりん】
kさん*1「お名前どうされますか」
も「ももティで。ももはひらがなで・・・」
あ「ももティー
も「そこ伸ばさないで!」
あ「ごめんなさいー」
k「すいません失礼しました(焦)」
も「そこ、かなこぉはハートで塗りつぶしてくれたよ」
あ「じゃあ・・・私は★で!」「ももティ★」


俺改名しようかなこ・・・


【しおりん*2
も「なんでしおりんだけ(スポーツドリンク)?」
詩「なんかねー今日はスポドリな気分だったの♥」


【かなこぉ】
夏「あーっ!」
も「今日ロビーのはずだったんだけど自分までギリギリ入れたんだよ」
夏「えーっ!よかったですね、おめでとうございます!」
も「今日はなぜかももティ★でw」
夏「絶対そこは伸ばしますよねーw」


【ももか】
杏「ももティボシさん」
も「杏果のもも・・・って言いたいんだけど実は(ry」
も「あっ!でも杏果のことも好きだよ」
杏「もぉ〜っ、無理しなくてもいいんですよwww」
_| ̄|○


【れに】
れ「八重歯が素敵ですねっ」


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
特に今まで八重歯は気にしてなかったけど、
こんな事生まれて初めて言われた・・・
俺、れにヲタになってもいいですか(;´Д`)


【あーりん*3
も「(かわええ・・・)」
彩「ありがとうございますっ!」


見とれてたら何も言えなかった_| ̄|○

*1:いつもの人

*2:玉井詩織

*3:佐々木彩夏