5/5 オリコンデイリー発表会

自分用メモみたいなものです。
詳細は他を見てくださいw


秋葉原UDXシアター
現地11時15分到着。
整理券番号はロビー30番台。


11時半
ロビー列に並ぶ
60名当選のところ30名ほどしかいなかった。
ロビーなら・・・と回避した人が多かったんだなと。
自分の番号で中盤の14人目。
ギリギリキャンセル待ちでシアターに入れるかどうかってところ。


シアター内座席確定後、なんと
「えっと、空きが出来ましたので14名繰上げで入場できます。」


おおおおお!


自分より後ろの人には本当に悪かったけど、
正直嬉しかった。
でも、関係者席開放とかで更に5名ほど入場できたようです。


オリコンデイリー発表の時はやっぱりみんな嘘みたいな顔。
みんな泣き合っていた、ももクロ史上の大イベントに
立ち会えたのは、新参としても嬉しかった。
れに*1が結構多くを語ってたけど、正直かなこぉ*2よりリーダーっぽいような感じだった印象。
(以前はれにがリーダーであったのはもちろん知っていますが・・・)
しかしこんな時でもあかりん*3はクールビューティやったなぁ・・・


全部で4曲歌い、囲み取材+おもいッきりPON/DONの単独取材。
囲み取材は、東京ローカル局MXテレビは確認。
質問内容等は放送されると思うのでここでの記載は控えます。


あと、番宣用素材の撮影と変顔の撮影、さらに会場内限定公開禁止変顔披露もありw
明日はPONを録画しようと思っている人は5分ほど前からのセット推奨です。


その後は、入場時に配られたももいろ帽子にサイン会。
そして、いつものハイタッチ会でで1部終了。