有原栞菜活動休止のお知らせ_| ̄|○

今日、こんな一報が入ってきました。


【公式】『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html


外反母趾悪化で治療が必要になったたため、
かんな*1がしばらく活動休止だそうです。。。


どうやら、前日の五木ひろしデビュー45周年記念アルバム発表会も
同様の理由で欠席したらしいのですが・・・
http://www.oricon.co.jp/news/music/63452/full/


おそらく、精密検査を受けたところドクターストップが掛かったんでしょうかね。


℃-ute コンサートツアー 2009春 〜A B ℃〜」を目前に控え、
俺の気持ちも高まっていた矢先の話です。


そこまで病状悪化するまで頑張り続けてたのね・・・
つーか、事務所が外反母趾の事実を以前から認識していたとしたら
悪化する前に対処するのは可能だったんでしょうが。
かんなはプロ意識が強いので自分の意思でここまで頑張ってきたのかもしれません。
とにかく、どっち*2が悪いかはこれだけでは推測できませんです。


さて、外反母趾の治療についてちょろっと調べてみましたが、
手術で矯正する場合はリハビリを含めて退院まで1〜2ヶ月、
薬物療法や自然療法となると、治療に半年〜1年は掛かるらしいです。
どちらにせよ、早くて夏頃まで、あるいは年内は活動休止と見てもいいと思います。


なお、先行申し込みしていた
℃-ute コンサートツアー 2009春 〜A B ℃〜」中野公演の後半4公演のうち、
5/5は連番なので、基本的には参戦の方向になると思いますが、
突然の事で気持ちの整理がついてないので、もう少し考えます。


しかし、5/6の2公演に関して、もし払い戻しの処置があるようであれば、
単番申し込みのためキャンセルすると思います。
何らかの発表があるまでは振り込みはしないでおきます。


5/3の大阪公演は参戦予定でしたが、先行申し込みはしていないので
回避することにします。


誠に残念なことになりましたが、
俺はかんなが復帰して元気な姿を見せてくれるまで
ずっと待ち続けていきます。


めぐ*3がいなくなってから本格的に推し始めたかんな。
とりあえず引退ではないということにホッとしています。


いつもの事だけど、狼でこの件で叩いてるのってなんなんだろね・・・

*1:有原栞菜

*2:事務所or本人

*3:村上愛