ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!


今日のテレビ東京系「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」は大縄跳び。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gowan/back/070528.html


我らがアイドル、かんにゃこと有原栞菜ちゃんが決勝で45回跳んだところで引っ掛かった・・・
そこで見せるかんなの泣き顔。・゜・(ノД`)・゜・。
ますますかんなが好きになりました(;´Д`)


そしてかんなの泣きの一言


もう一回やらして下さい


普通この場でこの発言は出せないでしょと(ノ∀`)
ここにかんなのただならぬ(自分を魅せる)才能と負けず嫌いな一面を同時に見出せたわけです。


今日のMVPは間違いなく有原栞菜ちゃんです♪
プレッシャーに負けずにこれからも頑張って欲しいです(はぁと


間違いなくこれでかんなヲタ増えそうだな(ノ∀`)