ぢぶん技術者向きじゃねーなw

最近、サブで使ってるノートPC(DELL)のDVDドライブがおかしくて
修理に出そう出そうと思って数ヶ月ほっといたんですが
さすがにいい加減修理に出そうと思ってDELLのサポートに電話しました。


最初ドライブの故障だと思い込んでいたのでDVDドライブ交換になるかなって思ってたんですが・・・
1時間ほど電話で手取り足取りいろいろ試行錯誤した結果
ある設定を修正したら何事もなかったかのように直りました。


DELLの中の人1時間も付き合っていただいてありがとう。
そしてぢぶんの無知っぷりを思い知らされましたw


ホントぢぶんIT業界向きなのだろうか_| ̄|○
元々ぢぶんは文型の人で大学も経済学部(中退)だったし・・・