加護亜依終了のお知らせ

加護亜依 一部報道記事について
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


去年の冬ハロDVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』
これで永久にお蔵入りになりましたね_| ̄|○
かんな*1合流後初の「わっきゃない(Z)」も、神の「白いTOKYO」も・・・


【関連記事】
http://daily.jp/gossip/2007/03/25/0000281603.shtml
http://www.sanspo.com/sokuho/0326sokuho071.html


18歳年上のおっさんとデートでしかもタバコ・・・
反省の色全く無しかよ
しかし、おっさんも注意してやれよとw


復帰を目指してUFAでお茶くみとか電話番とかやってたのに
これは本人も全く自覚が無いんでしょうね。
芸能界辞めて正解だと思います。
軽率な行動で自分の才能を捨ててしまうのは実に残念です。


Berryz工房℃-uteにはそんな事するようなメンバーはいないでしょうが、
一人の軽率な行動が他のハロプロメンバーにまで迷惑を掛けるのはやめてほしいです。