「Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜」in 日本青年館

昼公演(開場13:00/開演14:00)参戦なのに起きたのが13時(氏ね
しかも連番相手のまーくん軍団長(id:miyabi-0825)に電話で起こされてってゆー。


寝ぐせのついたまま(元々天然だがw)歯も磨けずに(汚)家を飛び出す。
単独参戦なら多少遅刻しても自己責任で済むが、今回は連番。
迷惑は掛けちゃダメと焦りましたよwww


最寄り駅から会場最寄りの外苑前まで地下鉄で約40分。
つまり、13時10分には電車に乗らないといけない。


焦りながら乗り換えを調べると13:10発で外苑前13:48。
会場までは歩いて駅から10分近く掛かるので、
この後の乗り換えだと13:54着だからもうこれしかない。


昨日*1に続きまたギリギリ行動とか死ねるorz
ホームに着くと電車が着いてる。
ドアが閉まる寸前で滑り込みセーフ。


そして青山一丁目で切符が無いことに気付き、
カバンの中を探していると銀座線の乗り換えミスった_| ̄|○
青山一丁目13:49→外苑前13:51


改札を出てとにかくダッシュ
途中のam/pmでいつものC1000タケダのペットボトルをEdyで購入。
Edyが神に思えた瞬間であるw


13:57頃。
日本青年館到着。
ある物を軍団長に渡し入場。


で、当然2階席しか来ないわけでw


寝起きのモモティ vs 軍団長。
今回は軍団長の勝利が明らかである。


入場して時間をおかずすぐに公演開始。


まずは、すっかり定番「キューティーガールズ*2のコント。
愛理と岡井ちゃんの2人は小学校卒業。
このコントもいつまで見れるのか。非常に心配である。


そして、
1.桜チラリ
2.JUMP
3.YES!しあわせ


と続き、自己紹介。
寝起きなので内容は覚えてない_| ̄|○


その後はヲタが答えるクイズコーナー。
進行役はナッキーこと中島早貴
小学生チーム*3と中学生チーム*4に別れ対決。
そーいや前に出てきたヲタの名前が軍団長の推し*5と名前が同じで
妙に反応してたなw


勝ったのは中学生チーム。


4.わっきゃない(Z)
5.まっさらブルージーンズ


5曲もこなすという充実したイベントでした。
寝起き状態で参戦したぢぶんは不完全燃焼でしたが
軍団長は相当舞美にがっついてましたね(^^;
はたから見るとどう見ても軍団長のほうが必死だった件(ノ∀`)


買いそびれたイベントVを買いに行ったらロビーに某村長氏(id:soncyou)がいたw
マイマイ食べた〜い」って言われて凹まされますた_| ̄|○


そして握手会へ。
梅さんに「こんばんわ〜」って言ったら「こんばんわ〜」って返ってきた(;´Д`)
舞美は相変わらず握り強いね〜。
栞菜は今回はネタに走らずに「乙栞菜」だけで(;´Д`)


昼公演後は℃-uteとはあまり縁の無さそうな人たちと交流。
たまたま応募したら当たったそうで、
普段℃-uteを見る機会が少ない人にも知ってもらういい機会になったと思います。


そして、夜公演の間は千駄ヶ谷モスバーガーで変態トーク


その後、夜公演参戦の人と合流し、
別界隈グループと新宿の大戸屋で合同オフ(結局席が分かれたので合同の意味ねぇ〜)


22時頃帰宅。
梅よろしを飲みながら「Cutie Party」を聴く。
やじうめやっぱいいわ(;´Д`)


今日は小津栞菜でした。
日曜は一日寝てますw