「Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜」当選結果

手持ちの携帯電話を4台
(SoftBank3G(@k.vodafone.ne.jp)、SoftBank2G(@softbank.ne.jp)*1DoCoMoウィルコム
駆使した結果・・・


東京昼4枠→2枠当選(SB2G、DoCoMo
東京夜4枠→落選
名古屋2枠(SB3G、DoCoMo)→1枠当選(SB3G)


ウィルコムPHS)は携帯電話とみなされずNG・・・だったそうな_| ̄|○


2ch(狼)を見ている限りでは1枠で同一公演にそれなりに突っ込んだ人は
全公演当選ってパターンもあるから、抽選後に重複排除しているものと思われる。
あくまで今後の参考に・・・


で、PCアドレスとウィルコム(前述)で応募した人は
抽選の対象にされずに全落選・・・だとか。
PCアドレスは分かるけど、ウィルコムを排除するなよwww
ちなみに、ウィルコムから応募自体は出来た(携帯扱いされた)ので、
単に「pdx.ne.jp」ドメインを間違って対象外にしてしまったミスと思われます。


って事で、近いうちにau*2追加するかもしれませんのでw


あ、週末のコンサレポ(簡単ですが)は近いうちに書きます。

*1:応募後に一度メアド変更している

*2:昔ちょっと持ってたけど電波が良くなかったので解約