「桜チラリ」お買いage

という訳で、21日発売(フラゲ20日)の「桜チラリ」を
何かと話題*1の「セブンアンドワイ」で通常盤7枚、
そして仕事場近くの新星堂で限定盤1枚+通常盤2枚の計10枚買ってきました。


今回「セブンアンドワイ」で頼んだのは、12月のBerryz工房胸さわぎスカーレット」で
セブンフラゲ組が圧倒的勝利を収めたらしいのでそれ狙いでw


しかし、選民イベの抽選が携帯のみ後日抽選方式になったのであんまり意味がないことが判明w
(もしかしたら実は応募した時点で裏でスロット回ってたりするかもwww)


でも、セブンイレブンフラゲ日の20日未明には手に入るので
当然、通勤前に手に入れてMP3プレーヤーに仕込んで通勤。
それだけでも十分得した気分ですが(´∀`)


休憩時間に手持ちの携帯電話4台*2駆使して応募してみる。
こんな時に携帯ヲタが生きるとは夢にも思わんかったwww


しかし、応募方法が変わったので元々東京しか行く予定の無かったぢぶんには
10枚は無駄な枚数かもって思いました。
1メアド同一公演は1口にまとめられそうな気がした*3ので・・・


東京2公演×4台でも8枚。つまり2枚余るってこと。
で、実家に帰る*4のと某ロケ地巡礼に使う予定の青春18きっぷ
1回分余りそうなので、残り2枚を名古屋×2台に賭けてみる。


これだけ応募したら全部当たりそうな気もしなくもないかも(ノ∀`)


で、やっぱり札幌・福岡は当選祭り間違いないでしょうね>id:tomizouさん


とにかく、運命の3月1日までゆっくり待ちましょうか・・・

*1:限定盤応募券あるある詐欺

*2:ソフトバンク3G・ソフトバンク2G・FOMAウィルコム

*3:いわゆる「色じれ」方式。分からない人は調べてみてねw

*4:大阪イベのついでじゃないよ