「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 千里セルシー ミニレポ

※この日記は7月16日に書いています。
※詳しい内容をお求めの方は他の所を見てくださいw


前回のZepp Tokyoで行われた『℃-ute応援企画 第4弾!』より約1ヶ月。
待ちに待った、関西初の「Cutie Circuit 2006」。
ぢぶんは、7時半過ぎに会場である千里セルシーに到着。
千里セルシーといえば、昨年6月のなん恋*1イベ以来。


しかし、朝にも関わらず気温はかなりあったかと。。。
この時点で、階段上に列が出来ていて、約2〜300人ってところ。
早速、id:sukosanさんらと合流し、しばし歓談。


程なく、階段上の列はイベントスペース内に移動し、そこで販売開始を待つことに。


大きな愛でもてなして」のCDを購入し、入場整理券を引き換える。
なんとか整理番号75番を入手。


その後、かんな長。@まいみぃ〜さん、id:behappy510めーぐるさん、オカP@あいりーんさんと、
お好み焼き屋でお好み焼きと焼きそばをつまみつつ℃-ute FC限定DVD*2上映会を行う。


食後、関東組で荷物が多いぢぶんとオカPさんはコインロッカーを求めて、
地下鉄*3やモノレールの駅、周辺の施設を探し回るも、ヲタの考えることはみな同じ。どこも満杯です。
最後の砦、図書室待機図書館に行くと、そこには


大きなお友達は(ry」掲示がwww


ちょwwwそれヲタ用語wwww


13時。結局ロッカーは確保できなかったので、仕方なく荷物を抱えつつイベントスペースへ。
運良く、めぐ*4サイド立見最前をゲット。
Cutie Circuit 2006」では、横浜以外は毎回めぐサイド立見最前だったのだが、
今回は椅子席が3列ってことで、ステージとの距離がかなり近い。
荷物も置くスペースも余裕で確保。


イベント開始まで灼熱地獄。
係員は気遣って何度も「十分な水分補給を行い気分が悪くなったら速やかに」云々のアナウンスを。
俺たち子供じゃねーよむしろオッs(ry
直前までぢぶんは座って寝てましたが。。。


14時。イベント開始。
「即 抱きしめて」(生歌)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


千奈美に、今回は「ハロプロやねん!」の公開録音も兼ねてるってことで、
公開録音は初経験の℃-uteメンたちはちょっと緊張。


最初の自己紹介で、梅さん*5の声がおかしい。
クーラーの掛けっぱなしが原因らしい。
歌手は声が命なので、そんなことしちゃダメだって(ノ∀`)


って事で、終始梅さんがフューチャーされる事にw
公開録音の時はずっと梅さん0ズレだったんで、見る機会が多かったんですが、
梅さんは髪を切ってからすごくかわいくなったと実感。
公開録音の内容は、次回の放送で行われるので割愛。


あと、栞菜の発言が終始かなり面白かった。
桃子並みに計算できる子かも。。。


最後に「大きな愛でもてなして」を歌う。
歌詞で「脈あり?」ってとこでめーぐるが手を差し出す振りがあるんだが、
なんとめーぐる0ズレ(;´Д`)
ぢぶんも同じくめーぐるに向かって手を差し出す。
そしたら、思いっきりぢぶんのほう見てるじゃないですか。。。
前が縦通路なのでどう見てもぢぶんのほうしか見てません(;´Д`)


はい。めーぐるの目で殺されました。
一歩間違えばマジで死んでました。


握手会では、めーぐるにいつもの魔法の言葉を掛ける。


しかし、めーぐるはしっかり期待に応えてくれる子ですね。
ホント、めーぐるマジヲタになってもいいと思いましたね。


あと、栞菜はやっぱりちょっと疲れていたような。。。
かんにゃアイドルの登竜門である千里セルシーのイベントを経験して大きくなるんだよかんにゃ。


完全にめぐにやられた形で「℃-uteと行く大阪2泊3日の旅」1日目終了。
2日目の御堂会館がこれまた楽しみ。。。