Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 船橋ららぽーと

2006年6月3日(土)
TOKYO-BAY ららぽーと(千葉県船橋市
詳細未定


船橋ららぽーとと言えば、ハロプロでは平家みちよ藤本美貴中澤裕子ココナッツ娘。などが
過去にイベントを行った場所で知られる。


いわば、関西で言うと千里セルシーといったところか。


とにかく、小田原みたくうちから2時間半も掛かるようなところじゃなくってよかった。
でも、新宿線総武線の始発で行こうとすると、乗り継ぎが悪く、
乗車時間はわずかなのに所要時間が約1時間も掛かるので、
自転車で市川塩浜駅まで行って*1京葉線の始発*2に乗った方が早いから、それで行くかな。。。


はいそこ、℃-uteヲタ必死だなって言わないwww


次も千葉でやるんだったら本八幡ニッケコルトンプラザでやってくれないかな。。。

*1:家からおよそ30分強

*2:市川塩浜5:17→南船橋5:25