Berryz工房年齢順予想クイズ

実家に帰ってきたので、家族にベリの集合写真を見せて、
年齢順を予想してもらいましたw


サンプル画像


(若い順に)
【桃母】
嗣永桃子
熊井友理奈
石村舞波
清水佐紀
菅谷梨沙子
夏焼雅
徳永千奈美
須藤茉麻


【桃弟】
嗣永桃子
徳永千奈美
清水佐紀
夏焼雅
石村舞波
熊井友理奈
須藤茉麻
菅谷梨沙子


うちでは、桃子が明らかに一番年下という結論が出ました(ノ∀`)
須藤さんの位置はやっぱりこんな感じですが(^^ゞ


しかし、弟のりーちゃん一番年上説は意外でした。
小5って言ったらたまげてましたw


やっぱり、桃子と佐紀たんは年下に見られる傾向があるそうです。
佐紀たん、須藤さん、徳さんは芸能界向きの顔じゃないって言ってました(どういう意味だよw)


千奈美に、母いわく、雅ちゃん、須藤さんは16歳ぐらいじゃないかと言ってましたw
弟の好みは、雅ちゃんだそうです。


桃母「ところで、あんたはこの中で誰が好きなんよw」
モモティ「この子(と、桃子を指差す)」


桃母・桃弟「ほんまロr(ryやなー(ノ∀`)」


悪かったなw