Berryz工房と二人三脚

。。。って、あるわけないやろwww


今日、六本木ヒルズアリーナで行われる、
文化放送吉田照美のやる気MANMAN!」公開生放送、
ゲストがベリなわけなんですが。。。


なんか、2chではイベ告知の偽音源が上がってて、
大変な騒ぎになってるそうで(ノ∀`)


過去、この番組では公開放送の時、着席券が当たった人から抽選で、
ゲストと二人三脚をやるのが通例だったらしいんですが、
このご時世、ベリと二人三脚なんて絶対にありえませんからwww
まして、警視庁主催のイベントですしね


今、ベリ不足に陥って耐え切れない人多すぎますから(ノ∀`)


ヤフ○クで13万で着席券手に入れた人乙!


って、これでマジでヲタが二人三脚とかやったら六本木心中(ネタ古っ)しますよorz