「新宿・渋谷 湘南化計画」

13日に行ってきました。「新宿・渋谷 湘南化計画」に。


ご存知でない方に説明いたしますと、
2002年に「美少女日記3」内で放送したミニドラマ、
湘南瓦屋根物語」(菅谷梨沙子出演)が、12月にDVD化されるのに伴い、
笠木監督・出演者らが主宰するBlog、裏湘南瓦屋根物語にて企画された宣伝活動、


それが、「新宿・渋谷 湘南化計画」である。


その第1回が、13日に行われたわけですが、
最初、新宿(うちから都営新宿線一本で行ける)に行く予定でしたが。。。


寝坊とか(ノ∀`)


しょうがないので、渋谷に。。。
「都営地下鉄ワンデーパス」渋谷まで使えねぇぢゃん(ノ∀`)


16時頃、渋谷公会堂前に到着。
まだ準備中だったので、とりあえず周辺をぐるぐるして16時半頃に戻ってくると、


雅史さんキタコレ(;´Д`)


テンパりすぎて、何をしていいのか分かんなかったので、
雅史さんと次郎さんに握手してきますた。


次郎さんから超大量にチラシもらってきた件(;´Д`)


俊介さん握手するの忘れてた。。。(ぉ


id:miutin、サインもらってこなかった、スマソw


その後、id:rika-sayumi氏のおつかいで、美勇伝コングッズ買いに品川へ。
夜公演開場時間ぐらいに着いたんですが、日替わり限定写真は並ばず余裕で買えましたw
ベリヲタからするとウラヤマシスorz


つうことで、
湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]
湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]
湘南瓦屋根物語 Vol.3 [DVD]
ぜひ皆さん買ってくださいm(_ _)m
りーちゃんヲタぢゃなくても十分楽しめますから(;´Д`)


ぢぶんは、全部買いますよ(´∀`)