FCイベ行ってきました

7日のWベリ名古屋、8日の公録、ベリイベ連戦に続き、
9日は、普通は大阪の公録とベリイベ行くだろと思いますが、
ぢぶんは、℃-uteのFCイベ当たってたんで、そっち行きましたよ(ノ∀`)


ネタバレは程々に、簡潔なレポを。。。
これ以降は「続きを読む」で。


一応、ダイジェスト形式で。。。


めーぐる、なちコン江刺の時に足を捻挫してたという話。
そのロケバスの中で、なかさきちゃんが居眠りしてたというモノマネを梅さんが。
アフラックのCM上映会は熱かった。しかも3回(;´Д`)
℃-uteの絵っ?連想ゲーム」で、めーぐる千聖・まいまいが青汁の罰ゲーム(ノ∀`)
℃-uteのメンバーと一緒に撮影できるポラ抽選会は、久々にテンパった(;´Д`)
千聖のロマモーは熱かった。
舞美たんが、「北の国から」の五郎のモノマネをするマコのモノマネw
さすがに、これを見た時はid:mako-konさんの顔が浮かびましたよwww


千奈美に、舞美たんが今回のイベの進行役。
やっぱり舞美たんは違うんだなぁと実感。。。


セットリスト的には、
1.LOVE涙色(梅田・中島・岡井)
2.乙女 パスタに感動(矢島・村上・鈴木・萩原)
3.手を握って歩きたい(全員)


そういや、乙パスは去年の夏ハロでやってたな。。。
メンバー構成は違うけど(梅さん→まいまい)


最後に握手会で終了。
握手した時のめーぐるの笑顔がテラキャワス(*´Д`)
めーぐる2推し確定(´∀`)
舞美たんの手が熱かった(;´Д`)


ごめんなさい、ぢぶんだけいい思いしてwww>舞美たんに必死系な某氏


でも、9月のFCイベ、10月のファンの集いは行けないんだよなぁ。
9月はベリコンとカブるし、10月はその日は仕事。
仮に仕事がなくても、ベリの新曲イベがあるだろうからそっち行くし。
11・12月に賭けるか。。。