三越イベ行ってきました。

こども夢知遊ステージショー
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」行ってきました。
って言っても、ちょうど仕事の休憩時間だったので見に行っただけなんですけどw


内容は、基本的になちコンの寸劇と同じ。
違ったのは、なっち→メロンくらいか。。。
千奈美に、出演メンバーは


保田圭
村田めぐみ大谷雅恵メロン記念日
矢島舞美梅田えりか中島早貴岡井千聖℃-ute


って事で、某氏スマソ。。。(なぢょ)


しかし、リアルで“熱っちぃ”イベだったのは間違いないな(ノ∀`)
この季節に屋上でやるのは鬼のように暑いし。。。


しかも、お子様イベのはずが、ヲタばっかり。
で、某Qazzさんハケーソとか(ノ∀`)
元祖キッズヲタのナオトさん、Y氏とかも9時頃から来てたらしい。。。


平日なのに暇人乙!