仕事20時までとか勘弁してください_| ̄|○

23日夜公演がすったもんだで、なんとかぎりぎりに間に合ったわけなんですが、
24日夜公演、これもまた仕事上がりで行こうと思ってたんですが。。。


16時作業終了予定の時点で半分くらいしか作業終わってないとか勘弁してください_| ̄|○
日曜なのでクーラーもついてなかったので、コンサ中に使うつもりだったタオルで汗を拭きながら、
サーバルームみたく、異常に寒いのも嫌ですけど。。。
頭の中で「21時までのシンデレラ」が永久ループしての仕事とか。。。


まぁ、半分以上行けないのは覚悟してたし、オクで2Kの席だったのであきらめはついてましたけど。
それより、オフ好き人間として、オフに参加できなくなるほうが大きな痛手なんですが(ノ∀`)


20時過ぎ、なんとか佐紀に抜けることに成功(ぉ
速攻で、id:oume-s-rapidさんに電話。
原宿渋谷6:0021:00集合で話をつけて、都営地下鉄に飛び乗る。
新宿にしてくれたら一本で行けたのに(ノ∀`)


ハチ公前で、id:oume-s-rapidさん、id:miyabi-0825さん、id:miutinウォール。さんハッケソ。


「りーちゃんどこー」


と叫んで、一斉に引く4人w


ちゅうか、このメンツだったら新宿のほうがずっと便利なんですけど(ノ∀`)


で、23日夜にもid:oume-s-rapidさん、id:miutin、Qazzさんで行った串屋物語で、
桃&カレー工房&おーどん祭り(2日目)開催(なぢょ)
同じ店員に、「またピーチにしますか?」って認知されていたのにワロタw
相変わらずベリ&℃-uteトーク満載(ってか、キッズ以外の話ってしましたっけ?w)
なんか、24日は今までの公演と違うってid:miutinから聞いてたので、軽く凹んだんですが、
エッグ中心に、並びが変わってた程度の変更だったらしいので凹まずにすんだ(ノ∀`)


23時頃、5人で新宿に移動(結局新宿かよw)し、
JR組のid:oume-s-rapidさん、id:miyabi-0825さん、id:miutinと別れ、
京王組のウォール。さんとも別れ、BYE BYE またね


あ、id:oume-s-rapidさん、ももちトレポと1日目のオフ代おごりどうもですた(´∀`)