地震とか本当勘弁してください_| ̄|○

昨日、17時に仕事終わったら代々木体育館に行こうと思ってたんですが、
16時半過ぎに大地震キタ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!!


で、まず心配したのが家の心配より電車の心配。


2ch見てたら(仕事中乙)、東京トトロ・JR山手線運転見合せとか勘弁してくらさい_| ̄|○


とりあえず、仕事終わって仕事場最寄りのトトロの駅に行ったら


「東京トトロ全線で運転見合わせのため運転のめどが立っていません」


_| ̄|○


仕方がないので、ちょっと離れた都営地下鉄の駅へ向かう。
で、都営の駅から向かってくる通行人に聞いてみる。


「都営も止まってるよ」


モウダメポ_| ̄|○


で、再びトトロの駅へ。
トトロの駅員に
「いつ動くんだよゴルァ!」
と、詰め寄って聞いてみるw


「と、都営は動いてるという情報が入っていますが、何か。。。」


よっしゃ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
やっぱり都営は神だよ。
で、とりあえず、都営の駅に向かい、そこから大江戸線代々木駅まで向かう。
代々木駅着すでに18時15分。
でも、その時id:miutinより18時40分開演予定の情報を入手してたので、
ダッシュで代々木体育館方面へ。
会場着18時40分。
開演時間18時45分
なんとか間に合った。。。


「それが、ももちクオリティ。」


で、あとで聞いた話ぢぶんの住んでる江戸川区内で鉄塔崩壊とか(ノ∀`)
震度5弱にも関わらず、家は奇跡的になんにも落ちてなくてとりあえず無事でしたが。。。


今日は仕事無事に16時に終わるといいんだが。。。