Berryz工房と℃-uteとの付き合い方Q&A

Q1.ってー事はこれからはBerryz工房メインで行くんですか?


A1.基本的にはそのスタンスで行きます。
℃-uteに関しても関東近郊、かつ仕事やベリにカブらなければ行くつもりです。
(複数公演の場合は全公演行くとは限らないです)
一応これからもうちの身内での℃-ute代表の位置付けではいるつもりです。


Q2.あなたにとっての℃-uteとは?


A2.めーぐる*1を失って窮地に立たされた℃-ute
めーぐるヲタだったぢぶんとして今後も応援していく義務があると思います。
ただ、義務感に追われて応援していくんじゃなく、しっかりした気持ちで応援してあげたいと思います。
かんな*2もいるしね(´∀`)


Q3.もしめーぐるが復活したら?


A3.その時はその時です。
ただ、めーぐるの決断で自分の道を選んだわけなので、
自分らしく普通の中学生としての人生を歩んでほしいと思います。


Q4.ぶっちゃけエッグはどうよ?


A4.すいません。ぶっちゃけ興味ないです。
って言うかベリ・℃に必死なんでそれ以上手を出せないですw
去年9月に興味半分でポッシボー*3の出演イベントに行ったんですがそれっきりですw
握手もしてませんw


Q5.でも結局DDなんだよね?


A5.めーぐるの一件*4以降、DD属性はだいぶ払拭しました。
ただ、子供DDである事には変わらなかったりしますがw
最近きらりちゃん*5に興味ありますし(ノ∀`)


Q6.最後に今の推しメンランキングを(ry


A6.

   順位 メンバー 所属
   1 嗣永桃子 Berryz工房
   2 有原栞菜 ℃-ute
   3 清水佐紀 Berryz工房
   4 矢島舞美 ℃-ute
   5 須藤茉麻 Berryz工房
   6 菅谷梨沙子 Berryz工房
   7 熊井友理奈 Berryz工房
   8 徳永千奈美 Berryz工房
   9 夏焼雅 Berryz工房
   10 鈴木愛理 ℃-ute