雑記

最近すっかり℃-uteからは遠ざかってるモモティですこんばんわw
℃イベとか運動会とかはぢぶんには全く関係無いので
あえて情報っぽいのは書きませんw


だって℃イベは平日ばっかだし、何よりベリ*1最優先ですから
こうなっちゃうのも仕方ないわけで・・・


むしろ最近は軍団長*2の方がかんなかんな*3うるさい訳で、
その間にみやびちゃん*4奪っちゃおうとか思ってますもん(ぇ


そんな軍団長も、この前の中野19日に昼夜連番した時にはみやびちゃん必死だったので、
最近ゆうかりん*5のイメージしかなかっただけに、
久々に軍団長の本当?の側面を見れたような気がしますw
(ぢぶんも同じぐらいみやびちゃん推してましたが(ノ∀`))


とりあえず運動会には終演後ぐらいに会場推しに行きますので、
見かけたら声を掛けてください。


仙台終わったらそれ以降の℃単独の現場は全く未定やわ・・・
東京もチケ取ってないしZeppだから参戦するかはかなりびみょ〜