『寝る子は℃-ute』現場参戦日記パート2

16日は昼夜公演参戦しました。
長くなるのでいちおー隠します。


昼公演はよっち。さんと2階3列の最左サイドで連番。
2階席なのに一人騒いでて周りに大ひんしゅく


そんな残念な人wを横目に双眼鏡でひたすらかんな*1を凝視。
かんなの動きと表情の変化が楽しい。
コイツはいい役者になれるなと思いました(笑)


昼公演の某曲のメインボーカルはナッキー*2でした。


夜公演は某Qさん*3と連番。
オトムギ*4に関しては参戦歴がある*5から、楽しんでもらえるんじゃないかと睨んで連番依頼した次第。
℃-uteではナッキー*6推しですしね(´∀`)


って事で、Qさんは結果的に、ジュンジュンリンリン握手会(品川)→GAMコン中野昼公演→ゲキハロという、
某氏*7に負けない「はしご」となったわけでw


席番は13列前横通路と、今回参戦する中では一応一番良席*8な訳で、
舞台の世界にすっかり入り込んでしまい、例の場面でぢぶん泣いてしまいました・・・


で、しっかり「2日目カレー」の匂いが席まで漂ってきました(あれって本当にカレー食べてるんですよ)
かんながカレーを口に入れた時にむせたのはワロタw


夜公演の某曲のメインボーカルは岡井ちゃん*9でした。


Qさんも非常に大満足していただけたようで、誘ってよかったなと思いましたね。


ちなみに、昼夜ともカーテンコールは某曲のメインボーカルをつとめたメンバーの感想でした。
あと、夜公演あたりから徐々にアドリブも増えてきていい感じになってきました(´∀`)
会場の雰囲気も初日より柔らかくなってきましたしね。


で、ぢぶんの次の参戦は、22日に軍団長id:miyabi-0825)と2階2列の最右サイドで連番。
24日の千秋楽も、2階でいいのでチケを探しています。

*1:有原栞菜

*2:中島早貴

*3:Qazzさん

*4:大人の麦茶

*5:大人の麦茶 第九杯目公演「ネムレナイト」

*6:千奈美Berryz工房清水佐紀たん(関係無い

*7:id:haru-hashigo

*8:しかも一番安かったw

*9:岡井千聖