ワンダ音源流出

なんかとんでもない音源が流出してるとか今頃になって知りましたw
いても立ってもいられなくなりましたので書きます。


気を悪くする人がいると思いますので隠します。


今年の新春のワンダコンの舞台裏・・・

(前略)
*1「ももちゃんはどうももちゃん、蛭子さんにしか見えない、うふふ」
吉澤*2「蛭子さん?」
藤本*3「ちょっと似てるかもね、でもあれ〜キャラで許せるよね」
吉澤「みやびちゃんも外国人入ってそうだよね」
藤本「うーんわかる気がする」
辻「うそーん」
吉澤「あれはーなんかもう体験しちゃってますみたいな」
辻「ほんとー?」
藤本「ほら入ってるのが小さいからないんじゃない?」
吉澤「そうかなぁー?」
藤本「だったらりさこちゃ」
吉澤「もう中2だよ?」
藤本「中2〜」
辻「ちょうど良い時期じゃない?」
藤本「今早いもーん」
藤本「でもああやって1人辞めちゃうと怖くなるよね付き合うのが」
吉澤「ああー」
藤本「可哀相だね。自分からって言ってるけど自分からじゃないんじゃないやっぱり」
吉澤「いやーでもどうすんだって言われたらもうヤダって言って…」
藤本「でもせっかくデビューしてんだよ?今までデビューしてなかったらわかるけどさ」

ぢぶんは音源聴いてないのでなんとも言えないんですが、
ワッチするほうもするほうですが、
ワイヤレスマイクで電波飛んでるのを知っててこんな話しているとかありえませんね。


桃ちゃん*4が蛭子さん*5?ふざけるな。
後半部分は言うまでもなく村上さん*6の件である。
みやびちゃん*7についても、ヤッたヤッてないとかもう言いたい放題。
中2でちょうどいいとかどんな感覚なんだよw


そりゃ今年になっていろいろ不祥事が発覚するのも分かるわ。
裏ではこんな話をしてるんですよ。
どっかのOLの世間話と一緒じゃんこれ。


まぁ、裏でこんな会話をしてるぐらいなんだから
ハロプロ年長組とベリ℃*8との交流ってたかが知れていますね。


お願いだからハロプロ年長メンバーをベリ℃にあんまし近づけないでください。
悪いところはすぐに影響受けちゃいますから・・・