エッグランキングw

有原栞菜キャプテンコンこと「第一回 ハロー!プロジェクト新人公演」に行ってきました。


とりの刻終演時点でのハロプロエッグランキングですw
とりあえず順番付けてみただけですがw


1.吉川友(きっか)
モーニング娘。Happy8期オーディションで最終審査に残った娘なので
ご存知の方も多いでしょうし、前評判もかなり良かったんですが・・・


太ももが眩しい(;´Д`)(そっちか 氏ね
まぁ、それだけじゃないんですが少なくともみっつぃ〜*1より推せますw
ハロプロエッグ期待の新星です(´∀`)


2.古峰桃香こみねっち
ハロプロエッグの桃ちゃん」こと古峰桃香
かんなだけ推してても暇だから、じゃあ他に誰を推す?で思いついたのがこの娘w
ももちろん桃ちゃん*2つながりですよw


結局とりの刻公演までに遠くからでも肉眼で認識できるレベルになってました(ノ∀`)
結構推せるかも・・・
あと、「こみねっち」って見るとぢぶんのこと言われてるような気がして(謎


3.古川小夏(こなっちゃん
ともいき・木を植えたい」の現メンバーで1推し。(公演前はエッグ1推し)
さるの刻公演で、2階席からかんなの次に発見しました。
って言うか、あれだけの人数いたら推しメン発見するの難しいわ(ノ∀`)
あ、ぢぶんは一応ともいき推しですんで念の為w


4.武藤水華(ムッチぃ)
ご存知、リトルガッタスからガッタスに昇格したフットサル研修生。
なんか雰囲気が変わってましたね。


5.真野恵里菜まのえり
某氏がエッグで1推し?という真野ちゃん
推してる理由がなんとなく分かったかも(ぇ
(ryな点がぢぶんの推しポイントでもあるわけで(謎


【参考】エッグプロフィール
http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html


まぁ、こんな感じですがぢぶんはエッグにはあんまり興味ないんで
引き続きエッグ担当はid:haru-hashigo氏、id:miyabi-0825氏にお任せしますw