モモティの決断

1日のSSA*1での久々のベリ単独コン*2
とにかくあんな大きな箱で走り回るベリメンを見て・・・


感動しました。
泣きました。
特に昼公演は涙が止まりませんでした。


そして、ぢぶんのホームグラウンドはベリの現場なんだと改めて確信しました。


そこで、ぢぶんは決断します。


6月のゲキハロ2公演をもって℃-uteの現場からは一線を引きます。
今後は行ったとしても各ツアー、イベントは東京近郊で1〜2公演までですね。
ベリとカブるとか、相場如何によっては全回避となる事もあるかもしれません。


ただ、勘違いしてほしくないのは、別に℃-uteやかんな*3が好きでなくなったという意味じゃないということです。
℃-ute結成当時*4からずっと現場参戦しているので思い入れはあるわけで。
だから、CD・DVD購入とかは続けるし、今後も陰ながら応援は続けていきます。


でも、ベリの夏ツアー*5も控えているし、ここでけじめを付けたいので・・・


この場(℃-ute応援日記と銘打ってる)でこんなことを言うと顰蹙を買うかもしれませんが、
重大な決断だし、黙ってても仕方ないので書くことにしました。

*1:さいたまスーパーアリーナ

*2:2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜

*3:有原栞菜

*4:2005/6/26 安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート@浜松

*5:21公演中15公演参戦予定