携帯が欲しい

つーっても、すでにいっぱい持ってるんでこれ以上持ってどーすんだって言われそうですがw


【現在所有の携帯電話】
☆SoftBank3G 910T東芝) クォーツピンク
通称「℃-ute携帯」(910より)
使用歴9年のメイン携帯
2ch
メアドが超単純な為迷惑メール多数(´・ω・`)


☆SoftBank2G V603T東芝) ピンク&ピンク
通称「かんな携帯」(メアドが栞菜)
ホワイトプラン+ステーション+アナログテレビ専用
番号は数人にのみ公開
メアドが「あり-かん」


☆NTTDoCoMo FOMA N901iSNECクラレットピンク
通称「熊井ちゃん携帯」(901より)
とりあえずDoCoMoも持っとけとw
番号は一部の人に公開
メアドが「ももこ_つぐなが」


Willcom 9(nine)(KES) ホワイト
通称無し
仕事用+070定額+データ通信用
番号は会社の人とWill持ちの人のみ公開


で、今度欲しいのはやっぱり話題のauなわけで。
auは昔持ってたけど、大阪で使えない場所が多かったのと
仕事用に使ってたのに東京に転勤して職場で使えなかったので解約。


最近はかなり電波が良くなってきてるらしいので
この機会にまた復活してみようかなと・・・


検討してるのはW52T東芝
初めてのワンセグだけど、ワンセグをメイン携帯にしたら
肝心の通話メールの為の電池を消費するので出来ればサブ携帯にしたいので。
まだ高いからある程度安くなってから考える。


まぁ、一番の目的は将来またあるかもしれないBerryz工房℃-uteの選民イベの枠増やしですわw


でも、1メアドで複数申し込んだら当選率上がるって実証されたみたいだし、
やっぱりムダかなぁ・・・(どっちやねん