『℃-ute応援企画 第5弾!』は大阪

今日は仕事中に胃が痛くなって、仕事を定時に上がったかんなティですこんばんわ。
千奈美に、これを書いてる今もまだ激しく痛いですwww
でも、今書きたいことがあるんで書いてます(ノ∀`)

℃-ute応援企画第5弾は大阪!
7月16日(日) 時間未定(9:00〜21:00の間)
場所:御堂会館(大阪本町)
出演者:℃-ute
(情報源:べり〜キュ→ト!!様

大阪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
っておい、大阪かよw


まぁ、ぢぶんは水戸を回避するほどの、薄いw℃-uteヲタなんで、
大阪なんて正直回避でしょ。って思われてそうですが(思われてなかったりしてw


次の日の17日夏ワンダ*1ですやん(ノ∀`)


盆の時期は、ベリコン*2があるから実家*3に帰れないので、
ちょっと早めに実家に帰ると思えば、交通費なんてそんなに気になりませんよ。
なので、早速格安ツアーバスの申し込みボタンをポチっとなw


これで℃-uteも活動拠点を西まで拡げ、どんどん活躍してくれる事を期待してますよ(´∀`)

*1:Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド

*2:Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

*3:大阪の南の方