今日の結果報告

すいません、予告通りに動けてないです_| ̄|○


10:15
もも邸最寄バス停

(新小29乙)

新小岩駅北口
新小岩駅

(新小21)

宇喜田

(秋26)

秋葉原駅
12:35


乗り継ぎは数分以内と、順調だったんですが、
秋26系統時間掛かりすぎだわ(ノ∀`)


新小21南キャンキタコレ!
秋26…子供の泣き声と環境音で全然聞こえへんかったっちゅうねん_| ̄|○


アキバに着いて、例のボウルズボールへ。
http://www.bowlsball.net/campaign.htm


なんで、なか。たつやが注文聞いてんねん(ノ∀`)


つうか、たこ焼きになんちゅう行列作っとんねんと小一時間。
一般人半分、ヲタ半分…分かりやすすぎやんwww


ぢぶんは、800円するっちゅう高級?たこ焼き「特上」を注文*1


並んで20分ほどでしょうか。たこ焼き購入、そして抽選。


*2(ノ∀`)(id:miyabi-0825さんごめんなさい)


ぢぶんの抽選が終わって、ちょっとだけ他の人のも見てたら。。。


*3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


って、隣町に住んでる知り合いヲタだった(ノ∀`)
なんか、横で抽選を見張ってたヲタと、藤本美貴トランプとトレード成立とかwww


3階のイートスペースに上がり、たこ焼きそっちのけで美貴様トランプ撮影会開始w


すると、横で価値の分からないバカップルが紺野あさ美トランプで普通に遊び始めたwww
そこへ、なか。たつやキタコレw


なんと、本業のマジックを、そのトランプを使って始めるぢゃないですか!!!


このトランプ、なか。たつやがマジックを行ったトランプとしてさらに付加価値が(ぇ


そんな中、ぢぶんは不満なのでもう1パック特上購入(マテ


時間にしておやつの時間。
引きこもっていたヲタもアキバに繰り出し、一般客:ヲタ=3:7とかw


今度は3、40分待っただろうか。やっと2パック目購入、そして抽選。


*4(ノ∀`)(ごめんなさい)


今度は、隣町のヲタさんとしばらく抽選を見てる。


℃-uteパシイベで隣だったちなヲタさんが紺野あさ美トランプ当選キタコレ!
(声掛けはぐりましたけど。。。)
つーか、なんで知ってる人ばっかり当たるんだよwww


そんなこんなで、たこ焼き屋を出たのが16時半とか。。。
この後、芸人アナウンスバスに乗るのは当初の予定から減らすことに。。。


17時過ぎ。
秋葉原でどっかんキット(なぢょ)の補充を行いつつ、ハロショ上野店へ。


携帯でポケモを見ると。。。


バレンタインスピードくじの、トレカサイズ生写真配布スケジュールが、

2/3(金)〜2/11(土・祝)
モーニング娘。(ソロ10種)・美勇伝(ソロ3種)・後藤真希
2/12(日)〜2/19(日)
Berryz工房(ソロ7種)安倍なつみ松浦亜弥・W(ソロ2種)」

知らんかった件(ノ∀`)


この時点で、ハロショ渋谷に行く用がなくなったので、
芸人アナウンスバスのこの後の乗車予定は白紙にwww


でも、せっかく上野来たんだし、コレクションアルバムを受け取るついでもあったし、
3月のバースデー招待状*5をもらうためにも、1点のみ購入。


はい、そのまま帰りましたよwww
たこ焼き食いすぎて腹壊しましたしね(たこ焼きに当たったわけではないので、念の為)


結局、当初の予定が大幅に変更となりましたとさ(ノ∀`)

*1:400円で抽選券1枚。これを買うとちょうど2枚なので、なか。たつやが必死に勧めてましたw

*2:はずれ

*3:夏焼雅トランプ

*4:はずれ

*5:前月の月初にもらえるピンクのやつ