「ともいき」に新メンバー

ともいき・木を植えたい
http://www.tomoiki.tv/info/index.html

さっきぃー:森咲樹


1993.10.12生まれ


キンモクセイが好きです。近くに行くと、とても良い香りがしてホッとするからです。みんなと一緒に自然の事をたくさん勉強して、自分に出切ることを一生けん命やりたいです。好きな言葉は『受けるよりあたえる方が幸福である』。私は人に元気や勇気や感動を与えられる人になりたいです。

上の日記でもチラッと書きましたが、もりさきちゃんこと、ハロプロエッグ森咲樹ちゃんです。
有原栞菜ちゃんが℃-uteに加入し、ともいきを脱退したための新加入です。


しかし、栞菜ちゃんは℃-uteに入ってもあまり違和感無かったなぁ。。。<横アリでの感想