六本木FCイベ行ってきました

「℃-ute3ヶ月連続応援企画!第2弾!」
2回目公演
in ラフォーレミュージアム六本木


実は、体調あんまり良くなかったんで乗り気じゃなかったんですが(ぉ


超簡潔レポ書きます。


・最寄りの六本木一丁目駅からじゃなく、六本木駅から歩いたけど、
 裏道抜けようとしたら道に迷って10分掛かったw
 場所を調べずに行ったため、どうなるかと思ったけど、
 ヲタの集団がいたのですぐに場所が分かったwww


・会場に入ったら、いつもの二人(なぢょ)に遭遇。
 ぢぶんの席は15列通路側。
 知り合いの岡井ちゃん*1ヲタと縦連番でした(ノ∀`)


・まいまい*2が、かなり話に食いついてきてた。
 この娘やっぱ天才だわ。。。


・みぃたん*3の衣装がテラヤバス(;´Д`)


・やっぱり梅さん*4は飛び抜けて背が高い。。。


・前回(10月)のイベで行われたニックネームアンケート中間報告で、
 愛理*5のニックネームに「師匠」ってのがあったw


・ライブセットリスト
 1.行くZYX!FLY HIGH
 2.FIRST KISS
 3.幸せビーム!好き好きビーム!
 4.手を握って歩きたい
 5.わっきゃない(Z)


 曲目は、ゲリラ出演で歌った曲と同じで、生歌キタコレ。
 5曲目で、℃-uteのオリジナル曲として、「わっきゃない(Z)*6を披露。
 曲名はともかく、つんくPやっぱ天才だよ(;´Д`)
 ダンスはかなり推せますよ。。。
 シングル化の予定は未定。
 曲紹介の時に、めーぐる*7が息を切らしながらハァハァ言ってたのが色っぺぇ(;´Д`)


なかさきちゃん*8との握手が思いのほか好感触。


・みぃたん握手強えぇ(;´Д`)


めーぐるかわいいよめーぐる
 やっぱりダンスのキレは相当なものだと実感。


12月の「℃-ute3ヶ月連続応援企画!第3弾!」がかなり楽しみ。。。

*1:岡井千聖

*2:萩原舞

*3:矢島舞美

*4:梅田えりか

*5:鈴木愛理

*6:読み方は「わっきゃないぜ」→「わっきゃないぜっと」に修正

*7:村上愛

*8:中島早貴