部分部分で

納豆です(ノ∀`)
もう1週間ぐらい夕食はアツアツご飯に納豆ですよ。


数年前まで、実家でよく納豆を食わされようとしたんですが、*1
一口食って


(゚д゚)マズー


よくこんなものが食えるなと思ってたんです。


一人暮らししてからは、好んで納豆も買うわけもなく、
もう一生食べることがないと思っていましたが。。。


ある日、間違えて納豆巻きを買ってしまった_| ̄|○
しかし、捨てるのももったいないので、我慢して食ってみる。。。


??


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


多分、この数年で味覚が変わったような。。。
やっぱり納豆は大人の食べ物ですよ(;´Д`)


納豆が好きな友理奈はもう立派な大人ですよ(;´Д`)
(結局、それが言いたかっただけかw)


id:miutin、うまい水戸納豆教えてくらはい。。。

*1:実家は関西なのに、ぢぶん以外の家族みんな納豆食べれる