最強の勝ち組

9/28の日記で、9/25の娘。コン℃-uteがゲリラ出演して、
偶然にも参戦してたという話をしたんですが…


10/23のなちコン大宮。
この日は、id:miyabi-0825さんと連番だったんですが。。。


また℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これは、前日のごっちんコン大宮にも出てたので、出演は想定の範囲内でしたが(^^ゞ


10/29の昼過ぎ、用事のついでにハロショに行こうと上野界隈を歩いていると、
某チケット屋の前で、2004年春のごっちんコンのDVDが流れていて、
店頭には、当日のごっちんコン東京厚年チケが。。。


釣られたクマーwww
ヤフ○クで落としとけば、半額ぐらいで済んだのにw


とりあえず、夜公演までは時間があるので、
アキバをブラブラしつつ、携帯で2ch狼のコンスレをチェック。

名前:名無し募集中。。。
℃-uteオワタ

またまた℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
案の定、夜公演も出演しましたよ(´∀`)


なちコン大宮で、なちコンの素晴らしさに感動したので、
6日の東京厚年昼公演を、ウォール。さんと連番することに。。。


5日の公演には、℃-uteは出なかったって話だし、
当然、℃-ute目的ではなく、純粋になちコンを楽しむ目的で来た訳なんですが。。。


またまたまた℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
みぃたん、ごっちんコンぢゃないですよwww


まぁ、その日は別の件でid:miutinに凹まされたんですが(ノ∀`)


なんか、別に狙ってるわけでもないのに、℃-uteゲストコンばっかり行ってるとかw
これは、めーぐる推しになれということなのか?w